2006-01-01から1年間の記事一覧

かなり久々

放置しては思い出し、またいつの間にか放置…と気の毒なこのページ。えー、続けるべく『今日の一曲』を選ぼうと思います。…ということで、記念すべき一曲目! 『パール』(吉井和哉カバーバージョン)抜け出したいけど抜け出せてない感がグッと来ます。。。 …

部屋番号

weekenderのススメに従い、『よく遊ぶ』ための小旅行中でただいま富士山麓。 部屋の番号がなんと108。 思わずニヤリ。

鑑賞記録(8月1日〜)

・日本沈没 ・マジック・キッチン ・サトラレ ・K−19 ・君が好きだから ・上海グランド ・恋の風景 ・みんなのいえうーん、このペースだと昨年実績を下回ってしまうな。 いかん…。むむぅ。ちなみに、いつの間にやら夏も終わりですか。早すぎるよ〜!!吉…

鑑賞記録

宣言通り85本にて終了。・ジェネックス・コップ ・食神

なぜか

書いたはずや更新したはずの日記が消えてたり。 私の携帯と相性悪いのかしら…?さて、忘れてた映画があったので追加!78パッチギ! 79Limit of Love 海猿 80陽気なギャングが地球を回すそして昨日TSUTAYAで半額レンタルして見てしまった作品たち(笑) 81カ…

備忘録

…またもやだいぶ開けてしまいました。 ということで忘れてる分が色々ありますが、これ以上を食い止めるべく!またまた観た映画のタイトルだけとりあえず。 70ゴージャス 71香港国際警察 New Police Story 72嫌われ松子の一生 73君さえいれば 金枝玉葉2 74ロ…

上方歌舞伎

今日は上方歌舞伎とやらを見てきた。 現代語でやってくれたので分かりやすい…!ちなみに、DVDも二本(苦笑) 68ユージュアル・サスペクツ 69ミスティック・リバー

67同じ月を見ている

映画館で見た予告編以外の予備知識なく見てみた。 (もちろん目当てはエディソン・チャン)日本語しゃべっとるよ〜(苦笑) トニー・レオンの東京攻略のときと違い、フレーズが短いというのもあるかもしれないが、頑張ってます(笑)でも、何故彼なのか全く…

思いつくだけとりあえず…

激しく放置しておりました。ということで、順不同に覚えてる範囲で。 インハーシューズ インファナルアンフェア イーオンフラックス 海猿 県庁の星 最後の恋のはじめ方 新流星胡(変換できない…)蝶剣 スーパーサイズミー SPIRIT 天使の涙 NANA フラワーズオ…

かなり久々の更新…(鑑賞記録)

ということで二か月放置してましたが更新! 何か抜けてる気もしますが断念…41 THE有頂天ホテル 42 SAYURI 43 世界の涯てに 44 ファイティング・ラブ 45 新・男たちの挽歌 46 Always 三丁目の夕日 47 Mr.and Mrs.Smith 48 ブエノスアイレス 49 単騎、千里を走…

かなり久々に・・・

放置しまくっていました。 すっかり放置しておりました。 ということで、取り急ぎタイトルだけですが、この間に見たものを記載させて頂きます。うーん、12月がほとんど見れていない。 ま、休日出勤とかしちゃってるくらいだったんで、当然ですが・・・(苦…