2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

YOSHII LOVINSON

そーいえば、文中に肝心のキーワードを出してませんでした。 吉井さん、素敵過ぎ。 まず惚れたのは外見ですが、はまったのは、歌詞だなー。 それも、活動停止してから、あの意味が分かるようになったんだから、皮肉。。。(涙)。もちろん、THE YELLOW MONKE…

ボーリングフォーコロンバイン

遅れ馳せながら、みました。 華氏911はかーなり嫌な感じでしたが、これはやはりなかなか凄い。 何より、マリリン・マンソンのまともさにびっくり(笑)。

SHALL WE DANCE?

をみてしまった。 日本版がかなり好きな私としては、『けっ』というノリでの鑑賞スタートだった。 が…!良かった。うるっとさせられちまっただよ。 竹中直人的キャラの強さがなかったのが物足りなかったけど、人生については考えさせられました。 結婚したく…

映画

ひさびさに(でもないか)映画を見た。 といってもDVDだが。遅ればせながらのロード・トウ・パーディション。 やはり、トム・ハンクスは渋い。全くストーリーを知らずに見たのだが、思ったよりジュード・ロウの役柄がいまいちで残念。最後の十数秒に号泣してし…

はじめました

生まれてこのかた、日記を継続できたことがありません。 なぜって、なぜでしょう。(単にズボラなのさ) まず、第一の目標は三日坊主にならない(ちっちゃい。。。)!!今日は、舞台をみてきました。 クラウディアです。地球ゴージャスの。 寺脇康文ステキ…