2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

与える男

やっと聴けました、吉井さん☆ ユニコーン・トリビュートに参加。 バーニーや根岸さんのみならず、なんと奥田民生本人がドラムで参加! わお。 のびのびと歌ってらっしゃいました。 ちなみに、他に誰が参加してるのか全く知らなかったんですが、なんとらんま…

YOSHII KAZUYA GENIUS INDIAN TOUR 其の2(ネタバレあり)

えー、前日の消化不良があったため、縁あって今日も行ってきました、吉井さんに会いに・・・!!! が、やっぱり縁はないようで、今日も遅刻。。。 本日は、聖なる海とサンシャインの演奏中に入場。 ということで、やっぱりCALL MEもシュレッダーも、大化け…

Kazuya Yoshii GENIUS INDIAN TOUR 2007

もー、満喫っす、吉井さん…!!…と、言いたいところですが、仕事で大問題発生。6時に会社を出るはずが、乗った電車は1945。。。 わたくし、これを楽しみに、この1ヶ月を生きてきたはずなんですが…(遠い目)ということで、かなり凹みつつ会場へ向かう。一番聴…

有閑倶楽部<第2話>

うーん、やっぱり違和感。。。 魅録を活躍させるためにストーリーを変えてるのはいいんだけど、せっかくの元の良さがな〜。一番気に食わないのは、前回に引き続き清四郎。 気持ち悪いんじゃー(怒&涙)!!!!! クールで知的な優等生のはずですが、頭悪そ…

記憶力の低下

いよいよ水曜に迫った吉井さんのライブ。が、新アルバムの歌詞が全然覚えられなーい!!何度も聞いてるとはいえ、ながら聴きだから、サビしか暗記できてなかったり。。。うぅ、間に合うかしら…(汗)

あるこほーる

酒好きな私ですが、とうとうショートグラスをゲットしてしまいました(笑) ということで、本日はウォッカ特集。 ルシアンもどき クレームドカカオをチョコレートリキュール(モーツァルト)に変えて。 美味☆ バラライカ さっぱり美味しいですわ〜♪ ユキグニもど…

今クール鑑賞予定のドラマたち

前クールは久々に連続ドラマを見たわけですが(といっても『パパと娘の7日間』のみ(笑))。 かつて、録りまくったはいいけど、見きれない…という状況に陥ったために止めた経緯もありまして。今回はハードディスクをゲット、DVD録画も楽チン、ということでチャ…

YOSHII KAZUYA GENIUS INDIAN TOUR

私は10月下旬に参加予定なわけですが、地方からスタートしているこのツアー。 アルバム「Humming Bird in Forest of Space」を引っさげてのツアーですが、10月8日の誕生日前日だけ別企画で『BIRTHDAY前夜祭・温野菜』(笑)という名の限定ライブを実施…