2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

のみすぎ

今日は会社の先輩/後輩とジンギスカン。 最近、臭みのないラムを出してくれるお店が増えててうれしい限り。ちなみに、2件目がきつかった。 いや、量は飲んでないんだけど、気づけば1時過ぎ。これは、次の日危険です。。。

日本バンザイ。 ちなみに、柳沢が押尾学ににてるなーとか思っちゃったのはわたしだけでしょうか。。。?

恋愛ばなし

後輩と盛り上がる。 心理テストによると、私は性格で人を好きになり、社会的地位(ちゃんと働いてるか)がないとダメで、結婚に際しては外見を気にするらしい(笑)。 それにしても、吉井さんのライブが近付いているというのに、歌詞が暗記できん。 記憶力の低下…

あーうー

同行予定者がダメになってしまった(+ +) これで二人目なんですけど。 ちゃんと手帳を見てから返事しようよぉ(T T)。うっ、うっ… 吉井さんの曲を知らない人を誘っても絶対ダメだろうしな。 うーん…。 全く関係ないけどDEWポスターのミッチーに癒される通勤列…

ライブ

吉井さんのライブ始動(昨日だが)!! 見付からなかった同行者も無事にゲット♪ イエローモンキーの熱烈ファンだったが、YOSHII LOVINSONは聞いてなかったらしい。 あと一か月で洗脳しなくては(笑)。

クローサー

クローサーを見てきた。 人を愛するってなんなんでしょうね〜。 それにしても、予告と本編で訳が違っててちとびっくり。裏の意味? それにしても、ジュード・ロウがだんだんカッコ良く見えなくなってきたのは私だけ…(汗)?

野球観戦

ジャイアンツVSソフトバンクを観にドームへ。 ドームに行くのは、THE YELLOW MONKEYのメカラウロコ15以来。。。 フィールドをみつめながら、「ああ、ここでJAMを聴いたのよね」と一人うるうるきてしまった。 でも、方向音痴なわたしは、すでにステージがどっ…

歯がいたい。。。

ずっと知覚過敏状態だった歯があるのだが(歯医者には、別の歯の治療の影響で噛み合わせが変わり、一時的にしみてるといわれた)、それが治った、と思ったら、別の歯が痛みだした。 あまりにこわいんで、会社を抜けて(もちろん、ちゃんと断って)歯医者へ。…

レクイエム

そういえば、桑田と対談したBRIDGEを最近読みまして。その中で吉井さんが鎮魂歌と知らずに『月光』と回答しちゃっていて、「吉井さんいかにも好きそうな単語なのに知らなかったんだ…!?」と驚いたんですが、『嘆くなり〜』の中に出てくるんだよね。 ずっと…

地震

5月末に地震が…?! っていう声があったらしいですな。 今日の三度の地震全て職場で迎えたんですが、喜々としてる人がいて。 いや、どっちかというと外れて何もない方がいいんですけど…