YOSHII LOVINSON

そーいえば、文中に肝心のキーワードを出してませんでした。
吉井さん、素敵過ぎ。
まず惚れたのは外見ですが、はまったのは、歌詞だなー。
それも、活動停止してから、あの意味が分かるようになったんだから、皮肉。。。(涙)。

もちろん、THE YELLOW MONKEYのメンバーはみんな好きです。
ほわわーんとしてEMMAも、江戸っ子なHEESEYも、やんちゃだけど礼儀正しいANNIEも。

っつーことで、過去を振り返ってみました。
基本的に、アイドルよりも渋い人が好きなんだなー。

小学校時代

松平健中村吉右衛門役所広司マイケル・J・フォックス
⇒単に、時代劇好きだったともいう。。。でも、白馬に乗った暴れん坊将軍は確かにカッコ良かったんだよー。
 弁慶ってば体格良すぎだ・・・(涙)。ちなみに、当時一世風靡してた(セピアじゃないよ)光GENJIには全くハマらず。強いて言えば、山本くん。

中学校時代

三上博史
⇒あのいっちゃってる演技が好きなんですねー。

高校時代

トム・クルーズ、岡田浩輝、NELSONS
⇒今はあんまりトムクルーズ好きじゃないんですけどね。
 その当時は、彼見たさに行ったインタヴューウィズバンパイアにブラピの方が出番が多く腹立ててました(笑)。

大学時代

GLAYニコラス・ケイジ米倉利紀
平井堅がブレイクする前だったのよねー。YONEもいっときいい線行ったのになあー。
 GLAYもHOWEVER頃までが好きだった。今も、割と好きだけどね。

社会人

窪塚洋介(GOの前後)、ジョニー・デップ、岡田くん、福山雅治トニー・レオンTHE YELLOW MONKEYYOSHII LOVINSON


って、なんだこのバラバラさ加減・・・
ちなみに、三上博史はずーっと好きだな。
とある機会に2mくらいの距離まで近づいたことがあるんですが、
心臓爆発するかと思いました。はい。

あと、THE YELLOW MONKEYも、アルバムまでは聞き込まなかったんだけど、
シングルは高校時代からほとんどチェックしてました。
なにげに、BURNも買ってたし。ただ、当時はそこまで興味がなかったために、
途中で挫折した気が。。。
今思えば、もっと前に好きなって、ライブ行っとけばな〜(涙)と。
2000年夏〜2001年夏は私にとって、魔の1年だったよ、ほんと。

なんつー愚痴はおいといて!!
ページを見てたら、20GOを連想しました。
象の群れじゃないけど、ま、サバンナがアフリカっぽいっつーことで。

今日は仕事で三時間以上立ちっぱなしだった。足が棒&腰が痛い…。
学生時代はほぼ徹夜状態で翌日丸一日ウェイトレスのバイトをしても平気だったというのに…
ああ、運動不足を解消しなくては…!!
いよいよしあさってからYOSHII LOVINSONのライブツアーが始まる!!
一体どんなステージになることやら。わくわく。