野球観戦

ジャイアンツVSソフトバンクを観にドームへ。
ドームに行くのは、THE YELLOW MONKEYのメカラウロコ15以来。。。
フィールドをみつめながら、「ああ、ここでJAMを聴いたのよね」と一人うるうるきてしまった。
でも、方向音痴なわたしは、すでにステージがどっち向きに配置されてたのかすらあやふや。
会場を移すビジョンがあったため、「あ、こっちかも。。。?」程度。
なんていい加減な私。

それにしても、あれから丸5ヶ月ちょっと。
私の人生で、特定の有名人にこれだけのめり込んだのは最初で最後になることでしょう。

なんて、さめたコメントしてますが、いよいよ明日からYOSHII LOVINSONのツアー開始!!
くそー、なんでauだけ携帯サイトのオープンが遅いんだ。
っていうか、そもそもなんでPC用のHPと別に会費がかかるんだ、この野郎。。。(涙)

ネットオークションに出品されてる席と自分のチケットを見比べてたら、
けっこーいい席が取れている。
かなり楽しみになってきた。
半ば強引に誘った友人も、これでハマってくれるとうれしいな♪