シャイン

やっと観ました。DVDで。
ちょっとビューティフルマインドを連想した。
こっちの方が好きだけど。あちらは、違う世界に行っているもので。。。

やっぱり、お父さんは分かるけど、ひどいよーと思った。
あれがなければ、立ち直れてたんじゃないかと思っちゃうし。
でもま、人ってそんなものよね。

才能に恵まれた人がそれを失った時、そのつらさは私たち凡人には分からないほどの苦しみだろうと思う。
では、凡人の私がかけがえのない何かを失った穴は?
取り戻せる何かや変わりになる何かがある訳じゃない。
。。。とちょっと暗くなってしまいました。

でも、人生投げちゃいけないんだよね。生きていかなくちゃ。(と劇中でも言っていた)
吉井さんも、「新しい何かの始まり」って言ってくれてたし。

暗くなりますが、この7ヶ月、本当に何もしてない。
髪を人生で一番短くしたくらいしかないよ(笑)。
THE YELLOW MONKEY と YOSHII LOVINSONに出会い直せたというのに、それが実生活にまだ反映できていない。
頑張れよ、私!!!