はて・・・?

なぜか、キーワードがキーワードになったりならなかったり。
キーワードになってる日もあれば、その翌日はただの文字列扱いで、リンクできなかったりする。
何か、私の設定が間違ってるのかしら・・・?
機械は難しいわー。

さて、本日は昨日飲み過ぎたせいで1日気持ち悪かった。
かなりの重症です。。。
しかも、頭も痛くなかったのに、ひたすら気持ち悪かった。
ごめんよ、私の体。

気持ち悪くなりつつ頭に浮かんだのは、YOSHII LOVINSONツアー最終日の翌日の吉井さん。
本人のHPで、前の日の打ち上げで激しく飲み過ぎて気づいたらワイン色に染めたカーペットに転がってた、と書いてたのを思い出しましたよ。(いや、私はそんなにひどくないけど)
急性アル中で運ばれるメンバーもいたって、どう考えても40前後の男達の飲み方じゃない(笑)。
7年間お酒を断ってたと言ってましたが、やっぱり酒は止められんよー(爆)。

それにしても、今日の雨はすごかった。
降ったりやんだり雷鳴ったり。