SWITCH 20周年記念号 (05.10月)

吉井さん(というかイエローモンキー)にハマる前は、結構福山好きだったワタクシ。。。
表紙を飾り、50ページくらい彼に割かれているというのに、友人に言われるまで全然気づいてませんでした。
いやー、bridgeは発売日を指折り数えて昼休みに購入したというのに、この差は(爆)。


さて、表紙の福山ですが、MORALITY SLAVEの吉井さんを連想しちゃったのは私だけでしょうか。
その他のページは全く違うんですが、表紙だけ革手袋をはめているのです。スーツに。
日本青年館の映像、あるいはどこの雑誌で見たか忘れちゃったんですが、ドーベルマン(確か)を連れて立つこれまたナチっぽい姿の吉井さんを思い出しまして。


雑誌を読むつもりが、LIVE BOX引っ張り出してみちゃいましたよ(笑)。
吉井さん、やっぱり素敵(はあと)。


ちなみに、bridgeを読んだら、またもややりたくなったら「イエローモンキーの曲もやる」って断言してるのよね。来年1〜2月のライブ、やっぱり何かやっちゃう気なんでしょうか。微妙です。
聞いてみたいような、でも、やっぱり4人全員でやってくれないと見たくないような、複雑な心境。
さー、明日はいよいよぴあの特設ページ開設日。