MTVにて

YOSHII LOVINSONのライブ特集。
プラス、吉井さんのコメント(8月24日付けのインタビューらしい)。
そこでしっかり、吉井和哉に戻すコメントしてるんですもん。。。(苦笑)。
しかも、YOSHII LOVINSONで何だか後ろめたかったって、あーた。
何だか年初に言ってたことと違うじゃないですか、と突っ込みたくなる自分。
そして、相変わらず考えがころころ変わってそれをまんま表に出しちゃう吉井さんの人間臭さがやっぱり魅力の一つだなー、と微笑ましく思う自分(笑)。


それにしても、何度見ても思うのは、やっぱりライティングはあの場にいる方がカッコ良かったなーということ。
これまで他の人(って数えるほどしか行ってないですが)のって、ステージよりもスクリーンの方がカッコ良かったりして、映し出すことを意識してるもんなんだろうと思ってましたが、吉井さんのステージは、ステージそのものが最高にカッコ良く見えるように作られていたな、と。
特にCALL MEのピンスポットなんて涙ものでしたわよ!!
正に、YOSHII LOVINSON「降臨」で、背筋ゾクソクしたもの。
あと、RAINBOWの虹色光線。ZEPPじゃなくて天井がスクリーン代わりの効果を果たした東京ベイの方が良かったですが。


あー、来年のライブが楽しみになってきました!
でも、早くアルバムや新曲でないかな。。。(遠い目)