七輪焼き物大会

友人宅にて、あぶり焼き大会が催された。
とともに、別の友人が作ってくれたパスタ&スープが提供された。
全く手を出せない自分に、「女として」ではなく「人として」どうかと軽く凹んだ一日。
寒いなーと思ったら、木枯らし1号だったそうで。
どうりで寒いはず・・・。


ちなみに、「木枯らし」という文字を見ると「せ〜つ〜な〜い〜 かたおもい〜♪」とキョンキョンの声が頭の中を巡り始めてしまう私。
「サクラ」を見ると「だれにもそつぎょう〜 できな〜い こいがある〜」と渡辺美里が巡り始めるのも然り。(って、こちらは歌詞に「サクラ」は直接出てこないのだけど)
なんで、暗い歌しか出てこないかな・・・(汗)