at the white room

かなしいぃ〜 ぞうのむれ〜 ♪

ということで、行って参りました、YOSHII LOVINSONのツアー最終日!!!
あえて後ろの方から見てたんですが、おかげでばーっちり見えましたよ。
おまけに、ロビンーあっくんーエマのトライアングルで。最高。。。

途中、吉井さんの声が結構裏返ったのでハラハラしましたが、後半の迫力は!!!
ますます惚れちゃいました。カッコ良すぎ。すてきです。んもう。

特に素敵だったのは、スティルアライブ。正直、CDは声が微妙で「歌詞は好きなのになー」などと
思っておりましたが、今日のちょっと低めの声でのパフォーマンスを聴いたらメロメロです。
あとは、CALL MEのカップリング曲であるFINAL COUNTDOWNのコメント。
CALL ME

舞あがって忘れちゃいましたが、「ここが始まりだ/何か始めるぞ/きっとうまくいく」というようなことを
言ってた気がします。どんより停滞中の自分はうるうる来てしまいました。

あと、LOVINSONは今年で最後。。。だと思う、というような発言を繰り返しておりました。
HPでも書いてたし、パンフにもそう書いてるそうだから、その可能性は高いな、と。
でも、変な売れない芸能人の芸名じゃあるまいし、できればそのまま行って欲しいな、と。
唯一、変えて欲しいと思うのは、元の「吉井和哉」に戻す場合のみだな。。。
ま、本人の名前(?)ですから、決めたらそれで応援しますけど!!!

あー、どうぞ、今晩の夢に出てきてくれますように☆

WHITE ROOM これでハマりました
at the BLACK HOLE (通常盤) ハマってから聴き直したらかなり良かったです(笑)