花火

今年の初花火をみなとみらいに見に行った。
いまだに「みなとみらい線」に慣れない。
私にとって青春の沿線ともいえる(なんか激しく臭い表現だな(苦笑))
東横線目蒲線。駅名も路線も色々変わってしまったなーとかなり切ない。
まるで、戻らないあの頃を象徴しているようだ。
。。。としんみりしてしまいましたが(爆)。

本題の花火。
高校生の時以来で、浴衣を彼氏以外に披露(笑)。
さんざんサークル仲間を着付けたはずが、みんなすっかり忘れて
「かわいー、着せてもらったの?」とひどいお言葉。
確かに、久々で忘れてたから母上に手伝っていただいてしまったのは事実ですが、
ひどすぎやしないか、みんな。。。ま、キャラ損?