ミート・ザ・ペアレンツ

*ミート・ザ・ペアレンツ
ロバート・デ・ニーロベン・スティラーのコメディ。
かなり笑える。そしてしっかり感動もさせてくれるなかなかステキなお話。
私もかつて「恋人の実家訪問」というのをやったことがありますが、えらい緊張したもんな。それも、それぞれ別個には会ったことがあるのに…。
あんなお父さんが初対面で出てきた日には逃げちゃうかも(爆)
ミート・ザ・ペアレンツ [DVD]


トイ・ストーリー
かなり遅ればせながら、トイ・ストーリーを見た。
やー、なかなか良いね。
それにしても、何故アメリカのアニメに出てくる子供というのは、日本人センスからするとかわいくないんだろう。。。
かつてキャベッジパッジキッズ(だったかな?)という実にかわいくない人形がアメリカで大ブレイクして
「さっぱり分からん。。。」と幼心に思った記憶が。(ま、数年後に日本で流行りもっとびっくりしたが。
ダンシングベイビーとかも。。。)

実際の子供たちは、日本人から見てもかわいかったりするだけに、謎です、はい。
トイ・ストーリー [DVD]