逆境ナイン

はてな年間100本映画クラブ/60本映画 その3

アホです。アホすぎます!!!!!
いやー、予想通りと言うかなんというか。
そもそも、観たいと思っちゃったのは「真夜中の弥次さん喜多さん」の予告編で見て、「ば、馬鹿すぎる!!!」とあまりに目を奪われてしまったから。
(そもそも弥次喜多を見てる時点で、かなりアホな私ですが)

平日のレイトショーを無理矢理鑑賞。
当然ガラガラ(爆)。

直前にたまたま本屋で出会ったガイド本(?)を読んでいたため、「なんて忠実にストーリーを再現してるんだ」とちょっと感動。
思ったよりもCGらしいCG(小林サッカーみたいな)が少なくそれはそれで驚きだったけど。
ただ、丁寧に描きすぎるために、邦画では異例の2時間以上。
あのくだらなさでそれは長すぎだろ・・・とちょっと思ったのは事実。
ま、玉山鉄二がカッコ良かったからいいけど(笑)。

ちょっと前まで、NOVAのCMを見ても「よー分からん顔だな・・・」と思ってた自分を恨みます。
かなり私好みの顔してますわ(爆)。

っていうか、私の見てる映画ジャンルめちゃくちゃすぎっす。
ま、いいんですけどね(苦笑)。