吉井和哉万歳!!!

いやー、吉井さんのライブが発表になりました!!!
(って、ファンクラブ上だけなのかしら?ま、2ちゃんなどにスケジュール出まくってたからいいよね?)


注目のアーティスト名ですが、「吉井和哉」。
読み通りっ!!!
・・・ほんと、ホッとしましたよ。良かった、変な芸名を増やさなくって(T_T)


で、ひっかかるのが会場&日程。
今回もZEPPだらけ。が、東京は武道館があるのです!!
でも、でも、全部平日なの〜。。。
サービス業&住宅産業以外の社会人には辛い仕打ち。。。
もしや、若い層を呼びたいっていう、遠回しなアピール?!
でも、1月から2月って、大学生は試験シーズンだし、高校生は受験とかあるんじゃないか。。。?


何にせよ、吉井さんのいけず。。。


とはいえ、かなりうきうき。
でも、前回は結構休日が多かったから良かったものの、今回埋まるんだろうか。
前回も当日券を意外と売り出してたみたいで、ちょっと切なかったんだけどなー。
武道館は特に大丈夫なんだろうか。。。


そして、いいたかないけどイマイチなファンクラブ君よ、せめてチケットはいい席取らせておくれ!!
(前回の番号にはまーまー満足です。はい。)