氷結 ロゼスパークリング

を初めて飲んでみました。
個人的には、微妙。。。
後味がなんだかすっきりしない。Kireを飲んだときも同じような印象を受けました。
ファンタっぽいんだけど、ファンタの方がおいしい。
(お酒が好きじゃなかった頃に、スクリュードライバーを飲んで『オレンジジュースの方がおいしい・・・』と思ったことを5年ぶりくらいに思い出した(爆))
白ブドウのは好きだから期待してただけに残念。

それにしても、色んなお酒が出てますよねー。
片っ端から試す方でしたが、最近はついていけないです(苦笑)。

今朝はジョン・レノンを聞きながら通勤!・・・と思ったが、ついつい吉井さんの曲に切り替えてしまう自分。
だって、あの声に癒されるんですもの(はあと)。