新曲発売決定!!

吉井和哉」名義での初シングルの発売が発表されました。
(YLOFCでは11月1日に)
「Beautiful」2006年1月25日発売予定!!


吉井和哉でのツアー初日と同日。
私は後半の東京で参戦予定なので、その頃には歌いこなされてるかなー(笑)。


それにしても、いいんだけど、変な感じだ。
「なんだよ、LOVINSONって〜!?」と最初は思ったけど、いつの間にか違和感がなくなっている自分的にはちょっぴり寂しかったりもして(苦笑)。
そして、結局、ファンクラブ名はどうなるんでしょうか。
一切触れられていないから、そのままと考えてていいのかなー??


それにしても、あとちょっとでライブDVDが発売です。
楽しみー。

STILL ALIVE YOSHII LOVINSON TOUR 2005 AT THE WHITE ROOM [DVD]

STILL ALIVE YOSHII LOVINSON TOUR 2005 AT THE WHITE ROOM [DVD]

ちなみに、表紙(っていうのか?)はやっぱりHPなんかに載っている腰から下の吉井さんにその後ろに写っているEMMAという微妙な写真なんでしょうか。ちょっと嫌・・・


首都圏にお住まいの方は、フジテレビの放送(以前フジ721でやったもののダイジェスト版?)もお見逃しなく♪


吉井和哉」名義での初シングルの発売が発表されました。
(YLOFCでは11月1日に)
「BEAUTIFUL」2006年1月25日発売予定!!


吉井和哉でのツアー初日と同日。
私は後半の東京で参戦予定なので、その頃には歌いこなされてるかなー(笑)。


それにしても、いいんだけど、変な感じだ。
「なんだよ、LOVINSONって〜!?」と最初は思ったけど、いつの間にか違和感がなくなっている自分的にはちょっぴり寂しかったりもして(苦笑)。
そして、結局、ファンクラブ名はどうなるんでしょうか。
一切触れられていないから、そのままと考えてていいのかなー??


それにしても、あとちょっとでライブDVDが発売です。
楽しみー。

STILL ALIVE YOSHII LOVINSON TOUR 2005 AT THE WHITE ROOM [DVD]

STILL ALIVE YOSHII LOVINSON TOUR 2005 AT THE WHITE ROOM [DVD]

ちなみに、表紙(っていうのか?)はやっぱりHPなんかに載っている腰から下の吉井さんにその後ろに写っているEMMAという微妙な写真なんでしょうか。ちょっと嫌・・・


首都圏にお住まいの方は、フジテレビの放送(以前フジ721でやったもののダイジェスト版?)もお見逃しなく♪