ぐーたらエブリディ!

・・・とは、吉井さんのファンクラブのご自身コメントから。
1月8日までという宣言がされている、現(というかTHE YELLOW MONKEYデビューからの)事務所とのマネジメント契約。
その最終日ということで、さすがにやきもきしているファンに対して何かコメントがあると期待したのがアホでした。


更新されたものの、アサヒ プレミアムモルツを飲む姿(携帯自分撮り?)の写真。
「まだまだ休みは続く。ぐーたらエブリディ!」とのコメントのみ。


くそー、なんじゃー、こるらあー(愁さん風)!!!!!


そういえば、事務局は明日から年始業務開始とどこかに書いてあった。
うっうっうっ。もう吉井和哉の卒業後やん。。。


多分、そんなダメ男ぶりも、ついつい気にしちゃう理由のひとつなんだと気づいた今日この頃。
日常生活で最も選ばないタイプなんですけどね。
はっ、偶像にそれを求めることで、リスク回避できてるのか、私(爆)!?


んもう、文句言いつつ付いて行っちゃうんですけどね、結局は。
でもどうなるんでしょう、ほんとに。
明日中には発表されるかな。。。どうだろ。。。期待しないで待とうっと。。。(涙)