有閑倶楽部<第2話>

うーん、やっぱり違和感。。。
魅録を活躍させるためにストーリーを変えてるのはいいんだけど、せっかくの元の良さがな〜。

一番気に食わないのは、前回に引き続き清四郎。
気持ち悪いんじゃー(怒&涙)!!!!!
クールで知的な優等生のはずですが、頭悪そうだし、笑いがいやらしいのだ・・・

美童&魅録は、もはやコメントの必要もないかと。。。
っていうか、2人とも場末のホストみたいで、カッコ良くない。。。

女性陣は、今回も許せるかと。
っていうか、やはり結構好きだわ、悠里。

ちなみに、ミセス・エールはいい味出してるな、と。
今回茶髪に染めた彼女を見て、そういえば外国人っぽいと初めて気づきましたが。

なお、時代を感じるのが、当然ながら携帯電話が登場することや、
満作&時宗が、ただの幼なじみになってることでしょうか。
原作だと、「ガダルカナルでは・・・」とかいう会話が出まくる訳ですが、
それだと今の高校生の父親としては年を食い過ぎだもんな〜(笑)。

それにしても一条ゆかり、なんでこんなのにOK出しちゃったんだろー。
今まで断り続けてたなら、今回も踏ん張って欲しかった(涙)。