Kazuya Yoshii GENIUS INDIAN TOUR 2007

もー、満喫っす、吉井さん…!!

…と、言いたいところですが、仕事で大問題発生。

6時に会社を出るはずが、乗った電車は1945。。。
わたくし、これを楽しみに、この1ヶ月を生きてきたはずなんですが…(遠い目)

ということで、かなり凹みつつ会場へ向かう。

一番聴きたいと思っていたLOVE COMMUNICATIONのイントロで武道館前到着。
建物の外にまで聞こえてくる、地響きのような歓声。

ますます焦る私。
チケットを見せ入口を尋ねるも、実にのんびりした青年係員。
鬼気迫った顔してるんだから、察して頂きたい(涙)。

そして、なんとか入口へ。
が、係のお姉さん、私の席を探すのに戸惑い、滅茶苦茶大回りさせられる。

くそ、これならフェンスにかじりついたわよ…っと思ったのも束の間。

無事に友達と合流し、カバンを置いた瞬間。
スーツの上着脱ぐのも忘れて、会場の皆さんと一緒に腕をぶんぶん左右に振る私。

この曲でやってみたかったのよっ…!

そして数曲後に、久々のsweet candy rain。
もっと静かな曲のイメージでしたが、歌い方のせいか、物凄くカッコ良くなってましたわ。
加えて、ギターの聞こえ方の感じが激しく変わってて。
アレンジじゃないんだよな〜。音の反響のせいなんでしょうか??

そして続いたWinner。
好きだけど、ちょっと前向きすぎて、つい斜に構えちゃう曲だったんですが(笑)、鳥肌立ちましたっ!
(実じゃないわよ)

最近、公私ともに無気力だったんですが、本気で頑張らねばと。

「辛いこともあるだろうけど、長い時間の一瞬」
「走れこのままじゃ何も変わらない」
「君の勝利は自分で勝ち取れ」
「本当の敵は自分の中にいる」
「走れ止まらずにこらえるんだwinner」

会社にとんぼ返りで、これからまた仕事だけど、頑張れます(苦笑)!!

…と前向きになったけど電車がまだ着かないので続き(笑)

アンコールは白い上下のスーツをお召しになって登場。
しかも、キーボードの鶴ちゃんとお手てつないで(苦笑)。
胸キュンですわ。

そして演奏した12月のシングルカットが決まっているバッカのアコースティックバージョン。
これももともと好きだけど、ますます素敵になってます☆

サラリーマンのカッコのPVが楽しみ(爆)!
(しかも噂では、jamの少年少女登場とか…!?)

半分も見てませんが、今回はステージ使いがカッコ良かった。
いつも照明に凝ってるけど、今回も。
二階席だったこともあり、より美しく見えました。

ちなみに、見切り席がほんとに見切りで完全な端まで…!
(多分、北以外全部人入れてそう)
3階席の後ろまで超満員。

平日2日間なのに、すごいです(苦笑)

が、ここはやっぱり土日祝にして欲しかったです…(号泣)!!

さ、次は年末の吉井武道館だぁ!
仕事納め前日…大丈夫だろうか、私(汗)?