YOSHII KAZUYA GENIUS INDIAN TOUR 其の2(ネタバレあり)

えー、前日の消化不良があったため、縁あって今日も行ってきました、吉井さんに会いに・・・!!!


が、やっぱり縁はないようで、今日も遅刻。。。


本日は、聖なる海とサンシャインの演奏中に入場。
ということで、やっぱりCALL MEもシュレッダーも、大化けと噂のワセドン3も聴けず・・・(号泣)。


が、昨日聴けなかった洋楽カバーや、曲目変わってのBLACK COCK'S HORSEなどが聴けたので、良しとする。。。
昨日は南の正面だったのが、今日は東側。
ということで、ステージとスクリーン両方見えて満足。
やっぱり吉井さんかっこよすぎでございます。。。


ちなみに、一人参戦になってしまったんですが、周辺にお一人様が意外と多くてびっくり!


さて、今日のコメントたち。
・タクシーで武道館まで来たが、運ちゃんが吉井さんを知らず、「今日、誰かのコンサートがあるの?」と言われ、「ええ、まあ・・・」と最後まで(のど元まで出かかりつつも)過ごした。
長唄をやっていた曾おじいさん。(自分の祖先に歌を歌う(こぶしを回す)人がいると知っただけでびっくり)
なんと、命日が10月8日なことが前日に発覚(お母さんのメールで(爆))


さー、DVD出るかしら。。。
バッカを楽しみに頑張りますわ。

バッカ(初回限定盤)(DVD付)

バッカ(初回限定盤)(DVD付)