コード・ブルー<ドラマ>

今クールも、結構見まくっておりました。
録画を2倍速・かつPCを打ちながらとかで見ると、いいか悪いかは別にして当日中に消化できちゃったりして(爆)。

割と新垣結衣好きな私。
ということで、このドラマを見てた訳ですが。

りょうもホカベンのときはガリガリすぎてどうしようかと思いましたが、このドラマは意外とはまり役。
かっこいいなー、と思いましたわ。
ま、少しだぼっとした服だったから良かったのか、前作のメイクがキツかったのかは謎ですが。

さて、救急ヘリに乗る医師たちの物語を描いたこの作品、当然ながら生死がかかわるエピソードが多い訳で、いかにもだな・・・と思いつつも、べたに泣かされておりました。

また、新垣結里や山Pほか若手もたくさんなのに、色恋沙汰が含まれなかったのも好印象だった理由のひとつでしょうか。

それにしても、柳葉敏郎は最近いつも役柄のキャラが似ている気がする。
木村拓哉は苦手なのに、彼の場合には「あー、いつもこの表情・・・」と思いつつ受け入れられるのはなぜでしょう(笑)。

ちなみに職業モノは、大体関係者からすると「ありえねー」な訳ですが。
きっと、これもそうだったんだろうな。。。