「嗤う伊右衛門」読破

やっと読み切りましたよ。
いやー、個人的にはかなり好きです。
最近本を読んでなくて脳死気味だった私。
実は、京極夏彦モノ初挑戦でして、ページを開いた瞬間に「う、文語調(?)で全然頭に入ってこない・・・」と冷や汗ものでスタートでした。
が、しかし。読み進めていくと、ストーリーに引き込まれてぐんぐん読める、読める。
なんでもっと早く手を出さなかったのだろうかと後悔。
色々読んでみよーっと。
映画版も早速見なくっちゃ♪
嗤う伊右衛門 (角川文庫) 中央公論社からも出てるのね。(角川が後か(笑))
嗤う伊右衛門 [DVD] 小雪って、アングルによって顔があまりにも違うので、美人なのかそうじゃないのかよー分かりません。(え?もちろん自分は棚に上げてますわよー♪)