中古CD

最近、近所のTSUTAYAが中古CDシングルを50〜200円で販売している。
ということで、流行乗り遅れまくり(いかんと思いつつ、絶対オンタイムで追っかけてるのYOSHII LOVINSONくらいなんですもん・・・)な私、この値段だったらといくつか購入。
テレビもラジオも普段はあんまり聞かない私。自然に、は耳に入ってこないのですよ。。。

中ノ森バンド Whatever 
whatever

whatever

グループとしては認識していたものの、どんな子達なのか期待してなかったのですが、聞いてびっくり。
結構好みかも。ちょっとBoAっぽいような?カップリングは林檎ちっくな気もしましたが。
「R」の発音がうまいので、一瞬帰国かと思いました。「T」を発音できてないところを聞くとなんちゃってのようですが、逆にそれであれだけ綺麗に発音できるのはさすがイマドキの若者(笑)だな、と。今後に期待です。

風味堂 ナキムシのうた 
ナキムシのうた

ナキムシのうた

職場近くでたまにフリーでイベントをやってるのは知ってたんですが、仕事中ということもあり真剣に聞いてなかったんですよね。。。(汗)。
確かにちょっと面白い曲&声。ふつーに頑張っていただきたいなと思います。

玉木宏 Seasons 
Seasons

Seasons

曲を出したのは知ってたんですが、「どーせ、2枚目が出しては見たけど。。。」って感じだろ、と甘く見てました。びっくりしましたですよ。
浮気性の私、顔はもちろんもともと好みです(笑)。
が、歌声もすてき!!!(福山雅治GLAYのTERU)÷2という印象を受けたのは私だけでしょうか?
ええ、もちろん両者とも好みですとも(爆)。
ちょっと、他の作品もチェックしてみちゃおうと思いました。
それにしても、何故画像がはまぞうくんにないんでしょ???

LOVE PSYCHEDELICO Right now

ふつーにこの人たち好きなんですが、(あの歌詞カード見ないと不明な日本語英語まじりの響きも)
50円で売られてましたよ。。。いいんでしょうか。。。

ハロプロのシャッフル企画(書くのがめんどい(笑))

もー、さっぱり顔と名前が結びつきません、この人たち。
ま、もともとよく分からんかったですが、初期メンバー最後の生き残りのかおりんモーニング娘。を卒業したことで、私的には完全ジ・エンドです。
シャ乱Qつんくは嫌いじゃなかったんだがの〜(遠い目)