パルプ・フィクション

年間100本映画クラブ/その15

パルプ・フィクション [DVD]

パルプ・フィクション [DVD]

実は、今の今まで観たことなかったんです・・・(苦笑)
これまた、タランティーノだな、という作品ですな。
サミュエル・ジャクソンのヅラ(じゃないのかな?)の不自然さが気になってしょうがない。
ユマ・サーマンは今の方が若く見えるのは気のせいでしょうか?やっぱりあの髪型のせいかしら。。。
全体的には、当然のことながらかなりアホな作品で、結構好きですわ。

さー、明日は久々に映画館に映画を観に行くわよ!!
そういえば、今回の海外旅行は、席が悪すぎて(座席前にないのはもちろん、スクリーンも見えない席だった・・・)映画が観れなかったのよね。旅の一つの楽しみでもあるんですが。。。
(すごいときは、往復で5本くらい観たからな。。。)