一夜明けて・・・

ジョン・レノン・スーパーライブから一夜明けて。
興奮が冷めるどころか、自分の中で盛り上がって、2枚組ベストも本も買っちゃいましたよ(笑)。
なら、会場で買えって(爆)。

アルバム「DOUBLE FANTASY」について吉井さんもコメントを書いてます。
Working Class Hero: The Definitive Lennon

Working Class Hero: The Definitive Lennon


ほんと、ライブをそのままアルバムとして発売して欲しいです。
っていうくらいにみんなカッコ良かった。
また、吉井さん思い出しちゃった。。。
トリビュートアルバムには吉井さん参加してないのよね、くすん。
恐れ多くて、形に残したくないのでしょうか・・・?


それにしても、彼がまだ生きていたらどうなっていたんだろう。
惜しまれつつ亡くなってしまったから、これだけ伝説化されているのか。
それとも、もっともっと凄い人になっていたのか。


でも、歌ってる内容や曲が今聞いても全く古くないから凄い。
日本の歌謡曲(と比べるなって?)なんて、15年くらい前のものでも「わ。。。」っていうのあるのに。