再びMTV

をちょろっと見てみた。
この前も思ったけど、結構激しく音が狂ってたりするのよね(苦笑)
会場で見てるときもたまに「あれー?」と思いましたが、盛り上がっているせいか、ここまで気にならなかったんだけどな。(ま、私は2日目だったんで収録と違いますが)
初回放送をたまたま親が横で見てたんですが、「この人こんなに声震えたっけー?」とのコメント。
母上が、吉井さんを記憶してることもびっくりでしたが、やっぱり微妙な感じなのね。。。と改めて凹みました。


軽く今度のツアーが心配になりかけましたが、しかし!!
ジョンレノン祭りの時の吉井さんはかつての「吉井和哉」らしさを取り戻しておりました。
オーラが違ってたし!!歌声もすばらしかった!!
ということで、期待してますわよっ!!!!!


そういえば、ライブ帝国(?)とやらのDVD発売が発表されておりました。
なんだか、数ヶ月前に発売延期になったという噂もありましたが、何があったんでしょ。
でも今回は、公式HPで正式に紹介されているので間違いないはず!
(って、COMPLETE BURNは発売日2か月くらい遅れてましたが(爆))


ちょっと、どんなもんか想像つきませんが、きっと買っちゃうんだろうなー。
12月23日発売だそうで。
自分へのクリスマスプレゼントということで。うふ。